自炊しました。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自炊しました。
ジャーン
カレーうどん。
一人暮らしの晩ご飯なんてこんなもん。
カレー粉が中途半端に残ってたんで…。
ちゃちゃと作りました
そして今日は昼間に先輩とニューヨークチーズケーキを食べながらお茶
しました。
なんか、こうやってグダグタしゃべったりできるのももうあと二ヵ月。。
とか短すぎるッて~
卒業せんでッ~
って感じ。
写真は先輩と行った京都の紅葉
綺麗でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする