自炊しました。 | あやサンの毎日。

自炊しました。

   
ジャーンドキドキ
カレーうどん。
一人暮らしの晩ご飯なんてこんなもん。
カレー粉が中途半端に残ってたんで…。
ちゃちゃと作りましたキラキラ



そして今日は昼間に先輩とニューヨークチーズケーキを食べながらお茶コーヒーしました。
なんか、こうやってグダグタしゃべったりできるのももうあと二ヵ月。。
とか短すぎるッて~
卒業せんでッ~
って感じ。

写真は先輩と行った京都の紅葉桜
綺麗でしたニコニコニコニコ