matadayo--。 | あやサンの毎日。

matadayo--。

またもや、得意のカテキョどたきゃーーーーん!!



ほんとにほんとに毎回突然すぎます。。

こっちは、レポートやらバイトやら就活やらで予定つめつめなのにさ~~


もぉドクロ爆弾


ってことで家じゃ、勉強はかどりませんネンカゼ

なので、研究室にやってまいりました☆


なんだか本格的に

がり勉おたく。。

になっちまった・・・


まだ松江帰って一ヶ月もたってないのに

浜田へ帰りたい病再発・・・


ふぅううぅ


頑張るもん音譜