お腹いッぱい。 | あやサンの毎日。

お腹いッぱい。

ただいまンキラキラ

今日もなにげに忙しかったのらぁーショック!ショック!

お客サンに
『SPEEDに似とる!』
言われました。
これで通算二回目ですが,
私の記憶上SPEEDは四人います。
さて、いったい誰なんでしょうね汗

今日のまかなーいナイフとフォーク

豆腐と茄子の揚げだし,
サラダ,
焼き魚,
菜っ葉のおひたし,
大根キムチ,
鴨ご飯,        
以上。

帰りは
一年生の後輩クンと帰宅しましたぁ自転車DASH!
上下関係につぃて少し真剣な話をしてくれました。
すごいしっかりした考えを持っとッて、
18歳のくせにやるなーニコニコ
と尊敬!!

てな感じで、アルバイティンな一日になりましたショック!

さぁ気合い入れて
目標は、明日までにレポート二つ終わらすぞィメモ!!!!