ぁららら…。 | あやサンの毎日。

ぁららら…。

さぁ、
学校いくぞーって思って、

ちらッてカーテン越しに外みたの。。。

…雪雪ふってるぢゃないのーシラー
さぁむぅそぉゥーあせる       

もぅ一度こたつであたたまって行くことにしましたニコニコグッド!           
明らかに、松江は浜田より寒いんだよねードンッ
最悪だぁショック!

こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります走る人学校注意