ぁららら…。
さぁ、
学校いくぞーって思って、
ちらッてカーテン越しに外みたの。。。
…雪
ふってるぢゃないのー
さぁむぅそぉゥー
もぅ一度こたつであたたまって行くことにしました
明らかに、松江は浜田より寒いんだよねー
最悪だぁ
こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります


学校いくぞーって思って、
ちらッてカーテン越しに外みたの。。。
…雪
ふってるぢゃないのー
さぁむぅそぉゥー
もぅ一度こたつであたたまって行くことにしました

明らかに、松江は浜田より寒いんだよねー

最悪だぁ

こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります


