暴飲暴食。 | あやサンの毎日。

暴飲暴食。

本日6時学校前集合。

先輩とご飯ー音符音符ゎーいドキドキ

先輩の友達サンがバイトしてるってぃぅ焼き鳥屋サンに長音記号2ナイフとフォーク

かわ,
ずり,
はつ,
なんこつ,
せせり,
かしら,
つくね,
・・・
一通り食しましたが
…何か?        
だから私の胃は宇宙ですニコニコ

でも友達割引してもらったので、飲んだり食べたりで一人なんと1500円アップアップ

友達サン…素敵すぎましたニコニコ一瞬、神に見えましたニコニコ

そのあとは、
閉店前のサティでブーラブラし、
(完全に迷惑な客)


当然のことながら、
カラオケーカラオケカラオケ
アイスを食べながら…
歌ったさぁDASH!
ストレス発散さぁDASH!

今日はたまたま、
採点で93点以上取れれば景品もらぇるってぃぅイベントやってましたキラキラ


こりゃやるしかない!!!!


本気だして歌いましたひらめき電球
そしたらですょ、
そしたらですね、


   
でちゃッたんですょパー
景品として次回500円割引もらいましたがなチョキ

ちっちゃな幸せゲットデス晴れ