目撃。 | あやサンの毎日。

目撃。

ただいまーアップ
今日も研究室帰りですメモ

今日は少しレアな所を目撃してしまいましたしょぼん


夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。

ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、

パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。  
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにーショック!ショック!
えーあせるあせるあせるって思って、

でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、

私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ードンッドンッドンッ
あとの一個はァーあせるって思って、
再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでしたショック!ショック!

もー
明らかに…でしたね。。

そんなことまでして、酒が飲みたいんかーむかっむかっ
って思いましたがね。

私には、
こらッ!!!!って声かける自信がぁりませんでした。