目撃。
ただいまー
今日も研究室帰りです
今日は少しレアな所を目撃してしまいました
夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。
ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、
パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにー

えー

って思って、
でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、
私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ー


あとの一個はァー
って思って、
再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでした

もー
明らかに…でしたね。。
そんなことまでして、酒が飲みたいんかー

って思いましたがね。
私には、
こらッ
って声かける自信がぁりませんでした。

今日も研究室帰りです

今日は少しレアな所を目撃してしまいました

夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。
ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、
パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにー


えー


って思って、でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、
私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ー



あとの一個はァー
って思って、再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでした


もー
明らかに…でしたね。。
そんなことまでして、酒が飲みたいんかー


って思いましたがね。
私には、
こらッ

って声かける自信がぁりませんでした。