成人の日なんですね。 | あやサンの毎日。

成人の日なんですね。

帰ってテレビをつけると、ビストロスマップ。。
あー今日は月曜なんだーと実感。       
三連休なんて、あっちゅー間でしたね。
明日の発表資料はなんとか完成。
残る発表もぁと一つ。
頑張るぞぃー。

平行して、就活も。
今日は、某関西の企業のエントリーシート(履歴書的な)をウェブから印刷。
自己PRがA4一枚もありました。

何をどんな風に書こうかと考えつつ、休日出勤のバイトを乗り越えた一日でした。

そんな日々に疲れた私の心をいやしてくれました。

スペシャルサンクス。。
みなみチャンキラキラ
そして
はるチャンキラキラ