あやサンの毎日。 -255ページ目

研究室はお菓子の宝庫。

昼から研究室ぉるものデス。                       


引きこもりすぎて


外の天気さぇ


わかりません。




そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさんハートハート



パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~ショック!ショック!




広島の子からの

もみじ饅頭までいただきましたナイフとフォーク



あざスドキドキ





さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデスメモ

といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して

程度ですしょぼん


こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~ショック!あせる



あと約二日で詰めたいと思いますDASH!DASH!



そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしましたニコニコ

バイトへむかうチャリの上から。

浜田ッ子ゎ、最近便乗することに興味がぁるみたいキラキラ



ぃぇーいニコニコ
どーも彩サンですニコニコグッド!





さっきまで先生の研究室で密談。。




発表の分かんないトコ聞いてー


そぃから卒論のテーマを一緒に考えましたニコニコ




協議の結果ー


大まかな路線は


日米の学校教育比較               

でいく模様。。


ぃょぃょ卒論にむけても
始動する時期なんだねドンッドンッ



って…

カナリひとごとーDASH!


バイト行ってきます自転車

歯痛。

歯医者行ってきました爆弾




女医サンで優しかったドキドキ




この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意!!



さっそくー
麻酔したけん、

食べれないー
とぃぅか
食べにくいー


でもなんか食べんと

飢え死するから


ジャスコでうどん買ってきたナイフとフォーク



頑張って一本ずつ食べるんだもん。。



そして昼から研究室いくんだもん。。