研究室はお菓子の宝庫。
昼から研究室ぉるものデス。
引きこもりすぎて
外の天気さぇ
わかりません。
そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさん

パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~

広島の子からの
もみじ饅頭までいただきました
あざス
さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデス
といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して
程度です
こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~

あと約二日で詰めたいと思います

そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしました
引きこもりすぎて
外の天気さぇ
わかりません。
そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさん


パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~


広島の子からの
もみじ饅頭までいただきました

あざス

さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデス

といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して
程度です

こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~


あと約二日で詰めたいと思います


そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしました

バイトへむかうチャリの上から。
浜田ッ子ゎ、最近便乗することに興味がぁるみたい
笑
ぃぇーい
どーも彩サンです

さっきまで先生の研究室で密談。。
発表の分かんないトコ聞いてー
そぃから卒論のテーマを一緒に考えました
協議の結果ー
大まかな路線は
日米の学校教育比較
でいく模様。。
ぃょぃょ卒論にむけても
始動する時期なんだね

って…
カナリひとごとー
笑
バイト行ってきます
笑ぃぇーい

どーも彩サンです


さっきまで先生の研究室で密談。。
発表の分かんないトコ聞いてー
そぃから卒論のテーマを一緒に考えました

協議の結果ー
大まかな路線は
日米の学校教育比較
でいく模様。。
ぃょぃょ卒論にむけても
始動する時期なんだね


って…
カナリひとごとー
笑バイト行ってきます

歯痛。
歯医者行ってきました
女医サンで優しかった
この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意
さっそくー
麻酔したけん、
食べれないー
とぃぅか
食べにくいー
でもなんか食べんと
飢え死するから
ジャスコでうどん買ってきた
頑張って一本ずつ食べるんだもん。。
そして昼から研究室いくんだもん。。

女医サンで優しかった

この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意

さっそくー
麻酔したけん、
食べれないー
とぃぅか
食べにくいー
でもなんか食べんと
飢え死するから
ジャスコでうどん買ってきた

頑張って一本ずつ食べるんだもん。。
そして昼から研究室いくんだもん。。