歯痛。
歯医者行ってきました
女医サンで優しかった
この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意
さっそくー
麻酔したけん、
食べれないー
とぃぅか
食べにくいー
でもなんか食べんと
飢え死するから
ジャスコでうどん買ってきた
頑張って一本ずつ食べるんだもん。。
そして昼から研究室いくんだもん。。

女医サンで優しかった

この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意

さっそくー
麻酔したけん、
食べれないー
とぃぅか
食べにくいー
でもなんか食べんと
飢え死するから
ジャスコでうどん買ってきた

頑張って一本ずつ食べるんだもん。。
そして昼から研究室いくんだもん。。