歯痛。 | あやサンの毎日。

歯痛。

歯医者行ってきました爆弾




女医サンで優しかったドキドキ




この際だけん
悪いトコ全部治してもらぉーと決意!!



さっそくー
麻酔したけん、

食べれないー
とぃぅか
食べにくいー


でもなんか食べんと

飢え死するから


ジャスコでうどん買ってきたナイフとフォーク



頑張って一本ずつ食べるんだもん。。



そして昼から研究室いくんだもん。。