研究室はお菓子の宝庫。 | あやサンの毎日。

研究室はお菓子の宝庫。

昼から研究室ぉるものデス。                       


引きこもりすぎて


外の天気さぇ


わかりません。




そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさんハートハート



パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~ショック!ショック!




広島の子からの

もみじ饅頭までいただきましたナイフとフォーク



あざスドキドキ





さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデスメモ

といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して

程度ですしょぼん


こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~ショック!あせる



あと約二日で詰めたいと思いますDASH!DASH!



そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしましたニコニコ