研究室はお菓子の宝庫。
昼から研究室ぉるものデス。
引きこもりすぎて
外の天気さぇ
わかりません。
そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさん

パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~

広島の子からの
もみじ饅頭までいただきました
あざス
さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデス
といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して
程度です
こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~

あと約二日で詰めたいと思います

そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしました
引きこもりすぎて
外の天気さぇ
わかりません。
そしてー
今日の研究室は
甘いモノがたくさん


パソをしながら、
手がお菓子にぃ~~


広島の子からの
もみじ饅頭までいただきました

あざス

さて、
発表のレジメなんですが、
なんとか
一段落ついた感じデス

といッても
なんとなぁ~く作って
なんとなぁ~く理解して
程度です

こんなんでゎ、
指摘の嵐ぢゃ~


あと約二日で詰めたいと思います


そぃでゎー
研究室から
お伝えいたしました
