あやサンの毎日。 -257ページ目

初★出勤。

2008年。



初出勤。





暇すぎて
びっくりしました。




明らかに
今日のバイトに私必要なかった気がする・・・あせる



もう一泊浜田にぉれた気がするーショック!あせるあせる




でも今日は
お正月出勤とぃぅことで、

臨時収入キラキラキラキラ



ぃぇーぃ音符音符



            
ツてか

痛い。

でんしゃ。

やっと出雲を越え、

あと少しで松江デスキラキラ



天気良さそう晴れ


帰って布団でも干そうかしら…ニコニコ


それにしても、
島根横断ッて
かなーり
時間かかるゥガーンガーン

ラスト。

今日で浜田おわり。



なのーにッ。



弟熱。
母熱。
父仕事。



私一人でさみしく過ごしましたしょぼん



ママズカー車を運転し、
マッサージ行ったり
ばぁチャン家行ったり、
弟のビデオ借りに行ったり、


一人だったけどー
あっちュう間に夕方になっとりましたねあせる



夜九時過ぎからはー
あーチャンとまさしとで、
まったり飲みービールカクテルグラス


誰が主役ーって
マスティが主役だったねキラキラ
            


なんだか
結果充実な最終日でした。


みんなー
私に現実逃避をぁりがとぅドキドキ
改めて感謝。。

明日からさっそくバイトぢゃショック!ショック!

とりぁえず稼ぐッきゃないドンッ

ぉやすみーパー