ラスト。 | あやサンの毎日。

ラスト。

今日で浜田おわり。



なのーにッ。



弟熱。
母熱。
父仕事。



私一人でさみしく過ごしましたしょぼん



ママズカー車を運転し、
マッサージ行ったり
ばぁチャン家行ったり、
弟のビデオ借りに行ったり、


一人だったけどー
あっちュう間に夕方になっとりましたねあせる



夜九時過ぎからはー
あーチャンとまさしとで、
まったり飲みービールカクテルグラス


誰が主役ーって
マスティが主役だったねキラキラ
            


なんだか
結果充実な最終日でした。


みんなー
私に現実逃避をぁりがとぅドキドキ
改めて感謝。。

明日からさっそくバイトぢゃショック!ショック!

とりぁえず稼ぐッきゃないドンッ

ぉやすみーパー