あやサンの毎日。 -259ページ目

雪やこんこん。

雪がヤベーあせる




今日はぉひるに起床。




三時くらいにイトコ家族が来て、

ぉはなししたょー音符音符



きのうもケーキ。
きょうもケーキ。




ぁー

食の誘惑には勝てません。


今日は
蔵本と池田と
ランデブーハートハート

女の子ほとんどがワンピースでした。

ただいまデス。



浜田も風がやばくなってきましたドンッドンッ

やっぱり予報どぉり、
年末年始は荒れるのかァーショック!



今日は、
高校の選抜クラスメンバーと六時から飲みナイフとフォークビール



卒業してから早3年。。




しかし、
9人のメンバーがそろぃましたニコニコ音符




飲んで
食べてー
歌ってーー                    

楽しかったァキラキラ




やっぱり三年生とぃぅことで、
就活の話がチラホラ…



ぁー

もぅそんな時期かァーって感じで、


客観視してしまったけど、



結局は
たいして、これだッ!!!!ッてぃぅ夢がない私が一番やばいんぢゃないかッてコトガーンあせる            



次集まるときにはちゃんと内定もらってますよぅに。。

がんばらんとだナ音符






まぁでも
なんだかんだ、
今日は楽しかったッ音符音符  
なんてったッて…



最後の曲、




『ザ☆ピース』ですからッ音符


in 浜田。

到着~~チョキ




久しぶりの浜田だよーーにひひ




でも寝不足で眠たいze・・・あせる



さっそく今日は


高校の時の


文選メンバーと飲みークラッカー



楽しみー音譜



それまでは、


マイパソコンを


松江から持って帰ったので



レポートしよーパソコン




夜の現実逃避の前に


しばし現実と向き合いますメモ



それでわ・・・