ただいまデス。
浜田も風がやばくなってきました


やっぱり予報どぉり、
年末年始は荒れるのかァー

今日は、
高校の選抜クラスメンバーと六時から飲み


卒業してから早3年。。
しかし、
9人のメンバーがそろぃました


飲んで
食べてー
歌ってーー
楽しかったァ

やっぱり三年生とぃぅことで、
就活の話がチラホラ…
ぁー
もぅそんな時期かァーって感じで、
客観視してしまったけど、
結局は
たいして、これだッ


ッてぃぅ夢がない私が一番やばいんぢゃないかッてコト

次集まるときにはちゃんと内定もらってますよぅに。。
がんばらんとだナ

まぁでも
なんだかんだ、
今日は楽しかったッ

なんてったッて…
最後の曲、
『ザ☆ピース』ですからッ

