女の子ほとんどがワンピースでした。 | あやサンの毎日。

女の子ほとんどがワンピースでした。

ただいまデス。



浜田も風がやばくなってきましたドンッドンッ

やっぱり予報どぉり、
年末年始は荒れるのかァーショック!



今日は、
高校の選抜クラスメンバーと六時から飲みナイフとフォークビール



卒業してから早3年。。




しかし、
9人のメンバーがそろぃましたニコニコ音符




飲んで
食べてー
歌ってーー                    

楽しかったァキラキラ




やっぱり三年生とぃぅことで、
就活の話がチラホラ…



ぁー

もぅそんな時期かァーって感じで、


客観視してしまったけど、



結局は
たいして、これだッ!!!!ッてぃぅ夢がない私が一番やばいんぢゃないかッてコトガーンあせる            



次集まるときにはちゃんと内定もらってますよぅに。。

がんばらんとだナ音符






まぁでも
なんだかんだ、
今日は楽しかったッ音符音符  
なんてったッて…



最後の曲、




『ザ☆ピース』ですからッ音符