あやサンの毎日。 -261ページ目

今日も。

今日もやっぱり研究室来てしまいました。



私が来たときは、何人かいたんだけど、



もうみんな帰ってしまって一人ぼっち長音記号2



バイトの制服が洗濯して乾いてないため

隣の椅子で乾かし中!!



一人の研究室は何でもできますなにひひワラ





今日はバイトだよー



新しい子を連れて行くんだあ!!




・・・って後輩ちゃんの紹介だから



私はまだ会ったことありませんショック!




なのに、

諸事情により私が連れて行くことに・・・



わぁーー

緊張ラブラブ




また。

二時からの
カテキョドタキャーンあせる




月一回はかならずぁる気がする…。



せっかく時間空けてたのに。。



研究室行こうかなメモ

英米。

今日は英米の飲みーナイフとフォークビール



一緒に研究室にぉった子とそのまま居酒屋に直行走る人
いーぱぃ食べて、いーぱい飲んで、
ぃーぱい笑ったニコニコドキドキ


英米楽しいアップ

英米仲良しアップ


だーぃぶフラフラになったトコで

カラオケカラオケ


英米の飲み恒例の
音符【睡蓮花】音符

皆さん、

持参のタオルを振り回し、
荒れ狂うニコニコキラキラ



やべー楽しいーニコニコニコニコ


と同時に暖房を冷房に運転切り替えDASH!DASH!



今日は朝から晩まで
英米づくしな一日となりましたニコニコ


ぉつかれさンキラキラ