今日も。
今日もやっぱり研究室来てしまいました。
私が来たときは、何人かいたんだけど、
もうみんな帰ってしまって一人ぼっち![]()
バイトの制服が洗濯して乾いてないため
隣の椅子で乾かし中![]()
一人の研究室は何でもできますな
ワラ
今日はバイトだよー
新しい子を連れて行くんだあ!!
・・・って後輩ちゃんの紹介だから
私はまだ会ったことありません![]()
なのに、
諸事情により私が連れて行くことに・・・
わぁーー
緊張![]()
英米。
今日は英米の飲みー

一緒に研究室にぉった子とそのまま居酒屋に直行
いーぱぃ食べて、いーぱい飲んで、
ぃーぱい笑った

英米楽しい
英米仲良し
だーぃぶフラフラになったトコで
カラオケ
英米の飲み恒例の
【睡蓮花】
皆さん、
持参のタオルを振り回し、
荒れ狂う

やべー楽しいー

と同時に暖房を冷房に運転切り替え
笑
今日は朝から晩まで
英米づくしな一日となりました
ぉつかれさン


一緒に研究室にぉった子とそのまま居酒屋に直行

いーぱぃ食べて、いーぱい飲んで、
ぃーぱい笑った


英米楽しい

英米仲良し

だーぃぶフラフラになったトコで
カラオケ

英米の飲み恒例の
【睡蓮花】
皆さん、
持参のタオルを振り回し、
荒れ狂う


やべー楽しいー


と同時に暖房を冷房に運転切り替え

笑今日は朝から晩まで
英米づくしな一日となりました

ぉつかれさン


。