ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もやっぱり研究室来てしまいました。
私が来たときは、何人かいたんだけど、
もうみんな帰ってしまって一人ぼっち
バイトの制服が洗濯して乾いてないため
隣の椅子で乾かし中
一人の研究室は何でもできますなワラ
今日はバイトだよー
新しい子を連れて行くんだあ!!
・・・って後輩ちゃんの紹介だから
私はまだ会ったことありません
なのに、
諸事情により私が連れて行くことに・・・
わぁーー
緊張