今日も。 | あやサンの毎日。

今日も。

今日もやっぱり研究室来てしまいました。



私が来たときは、何人かいたんだけど、



もうみんな帰ってしまって一人ぼっち長音記号2



バイトの制服が洗濯して乾いてないため

隣の椅子で乾かし中!!



一人の研究室は何でもできますなにひひワラ





今日はバイトだよー



新しい子を連れて行くんだあ!!




・・・って後輩ちゃんの紹介だから



私はまだ会ったことありませんショック!




なのに、

諸事情により私が連れて行くことに・・・



わぁーー

緊張ラブラブ