でんしゃ。 | あやサンの毎日。

でんしゃ。

やっと出雲を越え、

あと少しで松江デスキラキラ



天気良さそう晴れ


帰って布団でも干そうかしら…ニコニコ


それにしても、
島根横断ッて
かなーり
時間かかるゥガーンガーン