マイニュウグラッシーズ。 | あやサンの毎日。

マイニュウグラッシーズ。

ぉはょうござーます。




早朝から
外で遠征前のグループ?がキャーキャーボールで遊びやがって
寝れませんでしたむかっ



ベランダから
『ウッセー爆弾』って叫んでやろうかと思ったくらい。。



なので六時すぎからまた二度寝を決行いたしましたダウン




そーぃえば

約三年ぶりに
眼鏡新しくしたんですニコニコ音符

               
念願の黒ぶちドキドキ


私もやっと黒ぶちデビューッす音符



って普段はコンタクトですけどー目



そぃぢゃ、今日も頑張っていきますかッ走る人走る人