浜田弁もろだし。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浜田弁もろだし。
5時30分から池田と蔵本とイズミー
まッ、とりあぇず、
プリクラ撮影。。
のあとは
村さ来でご飯ー
体調の悪かった私ですが、池田サンの軽快なぉしゃべりとソーセージ&チョリソで
復活
10時がすぎ…
浜田に帰ったばかりの、
はーなと長浦を
蔵本パッソで迎えに行き、
5人でジョイフルー
今日学んだコトは、
①池田は平成の聖徳太子だってこと。
②長浦の学校に来ない癖は今だに治ってないこと。
③抹茶とこぶ茶はブレンドしたらいけんこと。
そんくらぃ。
やっぱ二中メンバーは
『浜田ッッ
』
って感じがしてよろしいですナ
蔵本、シールぁりがとチャン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする