浜田弁もろだし。 | あやサンの毎日。

浜田弁もろだし。

5時30分から池田と蔵本とイズミーキラキラ



まッ、とりあぇず、

プリクラ撮影。。



のあとは
村さ来でご飯ーナイフとフォーク                

体調の悪かった私ですが、池田サンの軽快なぉしゃべりとソーセージ&チョリソで


復活チョキチョキ



                           
10時がすぎ…


浜田に帰ったばかりの、

はーなと長浦を
蔵本パッソで迎えに行き、

5人でジョイフルー音符音符




今日学んだコトは、

①池田は平成の聖徳太子だってこと。

②長浦の学校に来ない癖は今だに治ってないこと。

③抹茶とこぶ茶はブレンドしたらいけんこと。


そんくらぃ。




やっぱ二中メンバーは
『浜田ッッ!!!!!!!!!!!!
って感じがしてよろしいですナドキドキ

            

蔵本、シールぁりがとチャンキラキラ