あけました。 | あやサンの毎日。

あけました。

ぁけぉめ晴れ晴れ

2008キラキラ


今年もよろしゅー得意げお茶



なんだか長い間更新してませんでしたね。。


最近の様子を。。



31日。
毎年友達家族と私の家族とで、私の家で年越しDASH!

さっそく食べ過ぎる。

寒さのタメ、初詣には行かず・・・。


1日。

お母さんの実家へDASH!DASH!

狭い部屋に
約11人あせるあせる


まるで椅子取りゲームガーン



そして、

カニ鍋ハートハート

ちなみに雑炊付き。


はぃ。
食べ過ぎー。




まぁまぁ、
正月だしねグッド!




2日(今日)
父さんの実家へ。

お昼ご飯

大盤振舞ナイフとフォークナイフとフォーク


やべあせる
本日も昼から食べ過ぎーショック!



とぃぅ感じでここ数日、食べ過ぎな記憶しかございません。



今日テレビでみましたが、

松江雪雪積もってるー

帰りたくないーショック!!!