よし!
バイト終了。
ぉ風呂も入った。
紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!
よし!
明日のための論文読むモード突入ー
明日は朝十時に研究室集合してー
英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー
英語漬けー

でも自分が選んだ道。
頑張らんとだ
ぉ風呂も入った。
紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!
よし!
明日のための論文読むモード突入ー

明日は朝十時に研究室集合してー

英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー
英語漬けー


でも自分が選んだ道。
頑張らんとだ
