よし! | あやサンの毎日。

よし!

バイト終了。
ぉ風呂も入った。


紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!



よし!
明日のための論文読むモード突入ードンッ


明日は朝十時に研究室集合してー走る人
英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー                        

英語漬けーショック!ハートブレイク



でも自分が選んだ道。
頑張らんとだメモ