あやサンの毎日。 -269ページ目

グーモーニン。

やったァー。




何週間ぶりだろう・・・



ちゃんと火曜日起きれたょー音符



わーい



わーい






ッて当たり前かッガーン




1コマ、2コマ頑張ってくるゥメモ

月曜のテレビ。

今日のバイト      




びっくりするほど、
ヒマだッたーショック!




やったこととぃぇば、

後輩チャンやら後輩クンとしゃべって、
あとはまかない食べたくらぃ?ひらめき電球笑                

今日のまかなぃメニューは、
刺身ー
焼き魚ー
揚げだし豆腐ー
ご飯ー

以上。


ジャスコで朝ご飯を買って帰り、
今は久しぶりに月曜のテレビ見てますょ音符


スマスマ見てるけど、



小島よしぉ、
きもぃーしょぼん

はれ。

ひっさしぶりな晴れの日デス晴れ晴れ



そんな日にもかかわらず…



寝すぎました。


私っておこされんかったらどこまでも寝れるので、

自分でも恐いトキぁりますキラキラ




今日は授業がない日デス。


しかし相変わらずバイトはぁりますねン。。



それまではレポートしまーすメモ            
パソコンのマウスが壊れてることに気付いた彩サンでしたァ。。