月曜のテレビ。 | あやサンの毎日。

月曜のテレビ。

今日のバイト      




びっくりするほど、
ヒマだッたーショック!




やったこととぃぇば、

後輩チャンやら後輩クンとしゃべって、
あとはまかない食べたくらぃ?ひらめき電球笑                

今日のまかなぃメニューは、
刺身ー
焼き魚ー
揚げだし豆腐ー
ご飯ー

以上。


ジャスコで朝ご飯を買って帰り、
今は久しぶりに月曜のテレビ見てますょ音符


スマスマ見てるけど、



小島よしぉ、
きもぃーしょぼん