月曜のテレビ。
今日のバイト
びっくりするほど、
ヒマだッたー
やったこととぃぇば、
後輩チャンやら後輩クンとしゃべって、
あとはまかない食べたくらぃ?
笑
今日のまかなぃメニューは、
刺身ー
焼き魚ー
揚げだし豆腐ー
ご飯ー
以上。
ジャスコで朝ご飯を買って帰り、
今は久しぶりに月曜のテレビ見てますょ
スマスマ見てるけど、
小島よしぉ、
きもぃー
びっくりするほど、
ヒマだッたー

やったこととぃぇば、
後輩チャンやら後輩クンとしゃべって、
あとはまかない食べたくらぃ?
笑 今日のまかなぃメニューは、
刺身ー
焼き魚ー
揚げだし豆腐ー
ご飯ー
以上。
ジャスコで朝ご飯を買って帰り、
今は久しぶりに月曜のテレビ見てますょ

スマスマ見てるけど、
小島よしぉ、
きもぃー
