深夜。 | あやサンの毎日。

深夜。

深夜にこんばんゎ。



本日もせわしない一日。


授業のあと、




五時から二時間ばかし  

居酒屋バイトー。


つづいて、八時から二時間ばかしカテキョー。



帰宅後、二時間ばかし論文と向き合う。



さきほど、
論文に向き合ッていた心が折れそうだったので、



今日のところは終わりにしまぷ。



明日のランチは、
昨日の友達と行くことになったー。


もぅ会えんて思ってたけン
うれしいデスーハート


            

パスターニコニコナイフとフォーク