難しい。
今、
エントリーシート書いてます
自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…
紙を目の前にして
改めて思ったこと。
書けないッ!!
自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて
実は難しいネ。。。
私について
客観的に
意見をくれる人
募集中
エントリーシート書いてます

自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…
紙を目の前にして
改めて思ったこと。
書けないッ!!
自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて
実は難しいネ。。。
私について
客観的に
意見をくれる人

募集中
