難しい。 | あやサンの毎日。

難しい。

今、



エントリーシート書いてますメモ


自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…



紙を目の前にして


改めて思ったこと。








書けないッ!!



自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて

実は難しいネ。。。




私について
客観的に
意見をくれる人ひらめき電球
募集中ハート