再会。 | あやサンの毎日。

再会。

今日は、




アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会ニコニコ





まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁハート



バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人でひらめき電球ってことで、




今日はもつ鍋食べてきたよ音符音符



ぉいしぃから、
食べる食べるナイフとフォーク




話ははずむはずむにひひ注意





次会えるのは三月ニコニコ



お互い頑張ろうってことでバイバイしましたーパー



ぅぅ、
また淋しくなるナしょぼん