再会。
今日は、
アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会
まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁ
バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人で
ってことで、
今日はもつ鍋食べてきたよ

ぉいしぃから、
食べる食べる
話ははずむはずむ

次会えるのは三月
お互い頑張ろうってことでバイバイしましたー
ぅぅ、
また淋しくなるナ
アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会

まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁ

バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人で
ってことで、今日はもつ鍋食べてきたよ


ぉいしぃから、
食べる食べる

話ははずむはずむ


次会えるのは三月

お互い頑張ろうってことでバイバイしましたー

ぅぅ、
また淋しくなるナ