スペシャルサンディ。 | あやサンの毎日。

スペシャルサンディ。

ただいまーキラキラキラキラ



入学して初めて

バイト三人であそんだナハート



今日のプランはー

回らない寿司ー
回る寿司ー


のあとは、


一人の子が心霊スポット行きたいとかぃぃだすケン、

嫌々ながら行きましたしょぼん


わたくし…
恐すぎて、二人の服ひっぱりすぎましたショック!ショック!



服伸びてたらごめんねッニコニコ




それからー



車でブンブン松江に帰り、




温泉足湯へ…温泉




くだらん話を
べーらべら音符



彼らの伝説をたくさん聞いてすんげぃ楽しかったァニコニコグッド!



最初バイト入ったときは女の子一人で
ぃゃだなぁッて思ってたけど…



こんなフレンドリーな二人だって・・・                    



最高ハート



寿司屋のはしごなんて、
そぅできんしねニコニコナイフとフォーク





また明日からバイト頑張りますーグッド!