はふぅー。 | あやサンの毎日。

はふぅー。

つーかれたッあせる


お客さんに
『高校生?』
って言われ、うれしいのかうれしくないのか複雑な気持ちでぃる者デスドンッ





今日は九時間労働。。



今週もバイト

乗り切ったぞー!!!!!!!!!!
やってやったぞー!!!!!!!!





ただ今大雨の中、
後輩クンとドキドキキャーキャードキドキ言いながら帰宅しました雨
完全に近所迷惑デス。





今日はねー

バイトのタメの子が
お客サンからチップハートもらったのンキラキラ




明日はバイト三回生ズでご飯ナイフとフォークな予定なので、

それに使うッてことになりましたー音符




やったねニコニコチョキチョキ