はふぅー。
つーかれたッ
お客さんに
『高校生?』
って言われ、うれしいのかうれしくないのか複雑な気持ちでぃる者デス
今日は九時間労働。。
今週もバイト
乗り切ったぞー




やってやったぞー



ただ今大雨の中、
後輩クンと
キャーキャー
言いながら帰宅しました
完全に近所迷惑デス。
今日はねー
バイトのタメの子が
お客サンからチップ
もらったのン
明日はバイト三回生ズでご飯
な予定なので、
それに使うッてことになりましたー
やったね



お客さんに
『高校生?』
って言われ、うれしいのかうれしくないのか複雑な気持ちでぃる者デス

今日は九時間労働。。
今週もバイト
乗り切ったぞー





やってやったぞー




ただ今大雨の中、
後輩クンと
キャーキャー
言いながら帰宅しました
完全に近所迷惑デス。
今日はねー
バイトのタメの子が
お客サンからチップ
もらったのン
明日はバイト三回生ズでご飯
な予定なので、それに使うッてことになりましたー

やったね


