食べたくて。 | あやサンの毎日。

食べたくて。

                                                   

ジャスコで買ってきたー音符


ぅまぅまハート



ホームステイ時代、毎日飲んでた

ホットミルクティーコーヒーが飲みたくて、

それとともにニコニコドキドキ



さっき一時間半ほどカラオケしてきましたァカラオケ





やっぱカラオケはストレス解消だなキラキラ





ケーキ食べたら、

夕方までレポートしょぅメモ

そぅしょうニコニコニコニコ


バイトばっかやってたらー
レポートが溜りにたまっているーショック!



ひゃー
ひゃー



浜田には持ち帰りたくないからなァーしょぼん

浜田でゎ、
遊んでー


飲んでー


食べてー


寝てー


笑ってー

いたいからなァーニコニコ                


頑張るぞぃグッド!