ガイダンス。 | あやサンの毎日。

ガイダンス。

このおじさん・・・ガーン




語るね~得意げ       



頭に血が上ってそろそろ倒れるんぢゃないかッてくらぃ汗汗





ぁのー



語ってる途中すいませんが



わたし・・



もぅバイトなんで・・・





帰ります走る人