忘年会。 | あやサンの毎日。

忘年会。

チーンベル

今起きたッてぃぅねガーンガーン



昨日
野球部の忘年会でしたDASH!DASH!




ぃゃー飲んだビール



だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。




ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしねガーンあせる

おまえはオカマかッあせる
って言われてましたしょぼん



浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとったしょぼん


まぁでもそこは空気を読んでる部員達ハート



私に影響はぁりませんでした音符




飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅワラ



彼らの元気はすげぃニコニコ




            
これぞ泥酔ショック!



ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきましたキラキラ
           


三時半からバイトなんですけどーシラーシラー

            
二日酔いなんですけどーシラー