忘年会。
チーン
今起きたッてぃぅね

昨日
野球部の忘年会でした

ぃゃー飲んだ
だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。
ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしね

おまえはオカマかッ
って言われてました
浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとった
まぁでもそこは空気を読んでる部員達
私に影響はぁりませんでした
飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てた
ワラ
彼らの元気はすげぃ
これぞ泥酔
ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきました
三時半からバイトなんですけどー

二日酔いなんですけどー

今起きたッてぃぅね


昨日
野球部の忘年会でした


ぃゃー飲んだ

だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。
ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしね


おまえはオカマかッ

って言われてました

浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとった

まぁでもそこは空気を読んでる部員達

私に影響はぁりませんでした

飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てた

ワラ彼らの元気はすげぃ

これぞ泥酔

ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきました

三時半からバイトなんですけどー


二日酔いなんですけどー
