あやサンの毎日。 -277ページ目

充電。

昨日の夜。




ふと思ってメールした親友。




それから電話が始まって。





ぁー充電できたキラキラ


最近のイライラ全部聞いてもらぇました。




感謝。





なんかー
今日、バイトの仕込みする人が必要らしくガーン
私が一時から五コマが始まるまで、
行くことになったDASH!




まぢ、どんだけ~

ステキ。

今日のバイト中。



ずっと
ずっと



テレビが気になる私。





野球。
日本対台湾。



最初、ダルビッシュがホームラン打たれるケン、ダメだぁーショック!ショック!思いよったけど






私は、
星野監督信じてたッキラキラ



満塁でスクイズなんて


素敵すぎますハート                             


勝ってよかッたー

北京に行けるょー音符




結局。

やっぱり。




野球メインで見ました。



ぉもしれー。

はらはらハート


ドキドキハート


ドキドキハート


はらはらハート



ぃつものことだけど、
野球見だしたら、



なぁーんも、
手につかないッてぃぅガーン





星野監督ステキキラキラキラキラ



勝利ぉめでとニコニコドキドキ





ぁらためて、
・・・野球はィイね音符  


大好きぷ野球ハート