ステキ。 | あやサンの毎日。

ステキ。

今日のバイト中。



ずっと
ずっと



テレビが気になる私。





野球。
日本対台湾。



最初、ダルビッシュがホームラン打たれるケン、ダメだぁーショック!ショック!思いよったけど






私は、
星野監督信じてたッキラキラ



満塁でスクイズなんて


素敵すぎますハート                             


勝ってよかッたー

北京に行けるょー音符