ステキ。
今日のバイト中。
ずっと
ずっと
テレビが気になる私。
野球。
日本対台湾。
最初、ダルビッシュがホームラン打たれるケン、ダメだぁー
思いよったけど
私は、
星野監督信じてたッ
満塁でスクイズなんて
素敵すぎます
勝ってよかッたー
北京に行けるょー
ずっと
ずっと
テレビが気になる私。
野球。
日本対台湾。
最初、ダルビッシュがホームラン打たれるケン、ダメだぁー

思いよったけど私は、
星野監督信じてたッ

満塁でスクイズなんて
素敵すぎます
勝ってよかッたー
北京に行けるょー
