充電。 | あやサンの毎日。

充電。

昨日の夜。




ふと思ってメールした親友。




それから電話が始まって。





ぁー充電できたキラキラ


最近のイライラ全部聞いてもらぇました。




感謝。





なんかー
今日、バイトの仕込みする人が必要らしくガーン
私が一時から五コマが始まるまで、
行くことになったDASH!




まぢ、どんだけ~