卒論。 | あやサンの毎日。

卒論。

卒論何を書こうか・・・。



今の悩みデス。




年明けには、何について書くか、

テーマとかトピックを提出せんといけんDASH!DASH!




先生のトコに相談に行こうかなーニコニコ




約一年自分がとことん付き合っていくもの。



慎重に考えたいですなキラキラ