浜田に帰りたいこの頃。 | あやサンの毎日。

浜田に帰りたいこの頃。

久しぶりにパソコン開いて、



授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみましたニコニコ




さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり音符



これもまた定期的な私の充電だったりしますキラキラ





こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね得意げメモ



ぃゃ、授業の課題の方が先かーショック!ショック!