浜田に帰りたいこの頃。
久しぶりにパソコン開いて、
授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみました
さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり
これもまた定期的な私の充電だったりします
こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね

ぃゃ、授業の課題の方が先かー

授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみました

さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり

これもまた定期的な私の充電だったりします

こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね


ぃゃ、授業の課題の方が先かー

