やっぱりキャッツ。
どーも。
ガイダンス抜けてきた者デス
だッて、
だってー
聞いてよぉぉ
今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、
同じアルファベットの人たちとグループワークですッて

そんなん無理ー無理ー
初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。
しゃべれんもん。
恥ずかしいもん。
ッてことで後ろからこっそり抜け出しました
この場をかりて…
グループi
の皆さん

ごめんなさぃ
お家で呑気にクッキー食べてまーす
ワラ
ガイダンス抜けてきた者デス

だッて、
だってー
聞いてよぉぉ

今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、
同じアルファベットの人たちとグループワークですッて


そんなん無理ー無理ー
初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。
しゃべれんもん。
恥ずかしいもん。
ッてことで後ろからこっそり抜け出しました

この場をかりて…
グループi
の皆さん


ごめんなさぃ

お家で呑気にクッキー食べてまーす
ワラ