やっぱりキャッツ。 | あやサンの毎日。

やっぱりキャッツ。

どーも。



ガイダンス抜けてきた者デスショック!



だッて、
だってー




聞いてよぉぉしょぼん




今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、



同じアルファベットの人たちとグループワークですッてあせるあせる


            
そんなん無理ー無理ー




初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。


しゃべれんもん。



恥ずかしいもん。





ッてことで後ろからこっそり抜け出しました得意げ



この場をかりて…


グループi 
の皆さんあせるあせる



ごめんなさぃダウン


お家で呑気にクッキー食べてまーすハートワラ