っーかれたッ。
今日もバイト。
ッてかよーく考えたら、
今週六連勤ッてぃうね
ぅっひょン
今日は
バイトの新人後輩クンから
どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。
そりゃー
三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎね

もはゃ、
バイトの域をこぇ、
パート?
ぃゃ、従業員?
ほぼそんな扱いー
でもー
もぅいまさら、新しい所に入るより、
大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー
ッて思うこの頃でぁります
ッてかよーく考えたら、
今週六連勤ッてぃうね
ぅっひょン

今日は
バイトの新人後輩クンから
どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。
そりゃー
三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎね


もはゃ、
バイトの域をこぇ、
パート?
ぃゃ、従業員?
ほぼそんな扱いー

でもー
もぅいまさら、新しい所に入るより、
大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー
ッて思うこの頃でぁります
