っーかれたッ。 | あやサンの毎日。

っーかれたッ。

今日もバイト。



ッてかよーく考えたら、





今週六連勤ッてぃうねガーン             


ぅっひょンショック!





今日は
バイトの新人後輩クンから             


どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。





そりゃー

三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎねガーンパー




もはゃ、
バイトの域をこぇ、

パート?


ぃゃ、従業員?




ほぼそんな扱いー音符




でもー

もぅいまさら、新しい所に入るより、

大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー

ッて思うこの頃でぁりますニコニコ