ぉッはょー。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉッはょー。
今日は10時に起きて、
カテキョの数学の問題解いてます。
高校時代を思い出しますね。
ガンバってたなー。
あのころゎ。
いまさらやって、全くわからんかと思ってたけど、
ガンバってたことは、
わりと身についてるもので、
なっかしぃーなーとおもいつつやりよります
わからん問題も多々ぁりますが、
それらは高校時代も
解けなかったでぁろぅ・・・。笑
だってー
私はー
文系だもーん!
夜までに全部ゃり終えなければ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする