ぉッはょー。 | あやサンの毎日。

ぉッはょー。

今日は10時に起きて、



カテキョの数学の問題解いてます。




高校時代を思い出しますね。




ガンバってたなー。
あのころゎ。





いまさらやって、全くわからんかと思ってたけど、




ガンバってたことは、
わりと身についてるもので、




なっかしぃーなーとおもいつつやりよります得意げお茶



わからん問題も多々ぁりますが、




それらは高校時代も
解けなかったでぁろぅ・・・。笑                      



だってー
私はー



文系だもーん!



夜までに全部ゃり終えなければドンッドンッ