プレミアム。 | あやサンの毎日。

プレミアム。

前の日記のとおり、


三回生三人。



プレミアムなメンバーがそろぃました★


すごぃ楽しかった♪



三回生は男の子2人と私なんだけど、


二人ともめッちゃ優しくてぉもしろくて・・・。



基本私は二人からいじられるんだけどッッガーン




今度、三人で
回らないお寿司を食べに行くプランもたてちゃいましたニコニコチョキチョキ




楽しみだなーニコニコナイフとフォーク




今日は素敵に8時間30分労働シラーシラーシラー




でもでも、
今日は楽しかったから、

別に苦ぢゃなかったーニコニコ

            
ぉつかれでしたー音符