プレミアム。
前の日記のとおり、
三回生三人。
プレミアムなメンバーがそろぃました★
すごぃ楽しかった♪
三回生は男の子2人と私なんだけど、
二人ともめッちゃ優しくてぉもしろくて・・・。
基本私は二人からいじられるんだけどッッ
今度、三人で
回らないお寿司を食べに行くプランもたてちゃいました


楽しみだなー

今日は素敵に8時間30分労働


でもでも、
今日は楽しかったから、
別に苦ぢゃなかったー
ぉつかれでしたー
三回生三人。
プレミアムなメンバーがそろぃました★
すごぃ楽しかった♪
三回生は男の子2人と私なんだけど、
二人ともめッちゃ優しくてぉもしろくて・・・。
基本私は二人からいじられるんだけどッッ

今度、三人で
回らないお寿司を食べに行くプランもたてちゃいました



楽しみだなー


今日は素敵に8時間30分労働



でもでも、
今日は楽しかったから、
別に苦ぢゃなかったー

ぉつかれでしたー
