わぁぉ。 | あやサンの毎日。

わぁぉ。

雨降ってきました。



イャンDASH!DASH!




今日は8時から英会話で、
9時からバイトッてぃぅ・・


なんか今日めッちゃ忙しいんだッてさーショック!ショック!



だけん、片付け隊として召集されたのシラー




何時に帰れるのかしらネしょぼん

バイト先で12月を迎えるのは確実ですな。



ねみぃーぞショック!