あやサンの毎日。 -281ページ目

リッチ。

本日のディナーは



ちゃんこダイニング若キラキラ


ぁの、若の花のお店ょハート
彼も毎月お店には来るらすぃ長音記号2ニコニコ




すんごぃ素敵なお店で、



もぉぉぉーすげぃニコニコ



きょろきょろ
きょろきょろ・・・




生まれてこのかた、
こんなぉしゃれなお店に行ったことなくて、



若干、挙動不振でしたガーン





…続いて、
つれてッてもらったのは、

ビルの最上階30階にぁる 
大阪の夜景が見えるバーへ走る人



もぉー
これまたぉしゃれな感じで、
お酒の名前だけぢゃ、
どんな感じのお酒かわからず・・・



ぉどぉど
ぉどぉど…ガーン





とりぁぇず唯一、知ってるスノーボールを注文ニコニコ


横には外国人が座ってウイスキー的なお酒飲んでるしーニコニコ




なんだか今日は、

とってもとっても大人な日でしたニコニコ音符音符




今日は、リッチな気分をぁりがとぅドキドキ

大阪駅。

今、います。



今日は母さんの弟つまりぉじチャン〔ぉじチャンって呼んでないけどガーン〕とご飯デス音符音符



さッきまで、一人でぶーらぶーらしてましたが、



お金を使ってしまうので、おとなしく座ってようッて思って、



待ち合わせ場所の大阪駅で待っていますにひひ注意



大阪ッてー
いろんな人がいて、
人間ウォッチング
楽しいですねニコニコグッド!






そーぃぇば、
昨日の夜、
前にもブログに載せた
友達のサウジアラビア人から、


時差を全く考えていない電話が携帯にかかってきましたーニコニコハートハート



久しぶりすぎて、
びっくりで、
ッてぃぅか、誰の番号かわからんくッて…ガーンワラ



内容的には、
普通に元気しとるかァー!?的な感じでニコニコ着信





彼は国際電話にいくらかかるか知ってて電話しとるんだろぅかーひらめき電球ひらめき電球ッて思いましたが、

金持ちの気持ちは私にはわかりませんネキラキラ




でもなんだかんだ、
楽しすぎて、
はるチャン家で一人盛り上がりすぎましたアップ                 
素敵な友デスニコニコニコニコ
たった一ヵ月だッたけど、あの時あの場所であのメンバーと一緒だって、
私の人生の中の
大切な思い出になった音符



はぃ。



こうやって私が語ってしまったのはー



ずばり!!


退屈だからーショック!ショック!


早く来ないかなぁ走る人

参上。

先輩と梅田で別れ、



一人ではるチャン家までー音符音符


大荷物をかかぇ、



田舎者丸出しの私・・・



一人で電車のれまちたァー新幹線



駅に着くとぉねぇサマのお迎えハート




はるチャンはバイトなので・・





そーしーて、


二人でびっくりドンキーナイフとフォーク


ハンバーグンドキドキドキドキドキドキ


ぉいしかッたぁグッド!


さッきまで、ぅとぅとぐぅぐぅだったけど、




今は
アイスを食べー
お菓子を食べー
みかんを食べー                             
・・・・        





…食い過ぎだッて?               



はぃ。そのとぉーりニコニコワラ                         


ぉ風呂入ってきまーすキラキラ