大阪駅。 | あやサンの毎日。

大阪駅。

今、います。



今日は母さんの弟つまりぉじチャン〔ぉじチャンって呼んでないけどガーン〕とご飯デス音符音符



さッきまで、一人でぶーらぶーらしてましたが、



お金を使ってしまうので、おとなしく座ってようッて思って、



待ち合わせ場所の大阪駅で待っていますにひひ注意



大阪ッてー
いろんな人がいて、
人間ウォッチング
楽しいですねニコニコグッド!






そーぃぇば、
昨日の夜、
前にもブログに載せた
友達のサウジアラビア人から、


時差を全く考えていない電話が携帯にかかってきましたーニコニコハートハート



久しぶりすぎて、
びっくりで、
ッてぃぅか、誰の番号かわからんくッて…ガーンワラ



内容的には、
普通に元気しとるかァー!?的な感じでニコニコ着信





彼は国際電話にいくらかかるか知ってて電話しとるんだろぅかーひらめき電球ひらめき電球ッて思いましたが、

金持ちの気持ちは私にはわかりませんネキラキラ




でもなんだかんだ、
楽しすぎて、
はるチャン家で一人盛り上がりすぎましたアップ                 
素敵な友デスニコニコニコニコ
たった一ヵ月だッたけど、あの時あの場所であのメンバーと一緒だって、
私の人生の中の
大切な思い出になった音符



はぃ。



こうやって私が語ってしまったのはー



ずばり!!


退屈だからーショック!ショック!


早く来ないかなぁ走る人