大阪駅。
今、います。
今日は母さんの弟つまりぉじチャン〔ぉじチャンって呼んでないけど
〕とご飯デス

さッきまで、一人でぶーらぶーらしてましたが、
お金を使ってしまうので、おとなしく座ってようッて思って、
待ち合わせ場所の大阪駅で待っています

大阪ッてー
いろんな人がいて、
人間ウォッチング
楽しいですね

そーぃぇば、
昨日の夜、
前にもブログに載せた
友達のサウジアラビア人から、
時差を全く考えていない電話が携帯にかかってきましたー


久しぶりすぎて、
びっくりで、
ッてぃぅか、誰の番号かわからんくッて…
ワラ
内容的には、
普通に元気しとるかァー
的な感じで

彼は国際電話にいくらかかるか知ってて電話しとるんだろぅかー
ッて思いましたが、
金持ちの気持ちは私にはわかりませんネ
でもなんだかんだ、
楽しすぎて、
はるチャン
で一人盛り上がりすぎました
素敵な友デス

たった一ヵ月だッたけど、あの時あの場所であのメンバーと一緒だって、
私の人生の中の
大切な思い出になった
はぃ。
こうやって私が語ってしまったのはー
ずばり
退屈だからー

早く来ないかなぁ
今日は母さんの弟つまりぉじチャン〔ぉじチャンって呼んでないけど
〕とご飯デス

さッきまで、一人でぶーらぶーらしてましたが、
お金を使ってしまうので、おとなしく座ってようッて思って、
待ち合わせ場所の大阪駅で待っています


大阪ッてー
いろんな人がいて、
人間ウォッチング
楽しいですね


そーぃぇば、
昨日の夜、
前にもブログに載せた
友達のサウジアラビア人から、
時差を全く考えていない電話が携帯にかかってきましたー



久しぶりすぎて、
びっくりで、
ッてぃぅか、誰の番号かわからんくッて…
ワラ内容的には、
普通に元気しとるかァー
的な感じで

彼は国際電話にいくらかかるか知ってて電話しとるんだろぅかー

ッて思いましたが、金持ちの気持ちは私にはわかりませんネ

でもなんだかんだ、
楽しすぎて、
はるチャン
で一人盛り上がりすぎました
素敵な友デス


たった一ヵ月だッたけど、あの時あの場所であのメンバーと一緒だって、
私の人生の中の
大切な思い出になった

はぃ。
こうやって私が語ってしまったのはー
ずばり

退屈だからー


早く来ないかなぁ
