リッチ。 | あやサンの毎日。

リッチ。

本日のディナーは



ちゃんこダイニング若キラキラ


ぁの、若の花のお店ょハート
彼も毎月お店には来るらすぃ長音記号2ニコニコ




すんごぃ素敵なお店で、



もぉぉぉーすげぃニコニコ



きょろきょろ
きょろきょろ・・・




生まれてこのかた、
こんなぉしゃれなお店に行ったことなくて、



若干、挙動不振でしたガーン





…続いて、
つれてッてもらったのは、

ビルの最上階30階にぁる 
大阪の夜景が見えるバーへ走る人



もぉー
これまたぉしゃれな感じで、
お酒の名前だけぢゃ、
どんな感じのお酒かわからず・・・



ぉどぉど
ぉどぉど…ガーン





とりぁぇず唯一、知ってるスノーボールを注文ニコニコ


横には外国人が座ってウイスキー的なお酒飲んでるしーニコニコ




なんだか今日は、

とってもとっても大人な日でしたニコニコ音符音符




今日は、リッチな気分をぁりがとぅドキドキ