とうちゃぁく。
ぉはょうござぃますー
さきほど、松江着きました

はるチャンぃろぃろぁりがとぅ
くらもと、一枚でさらッとね

帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデス
そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシです
そして、松江はやっぱり寒いデス。
そして、風邪が治りません。
助けてください。
授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃー

さきほど、松江着きました


はるチャンぃろぃろぁりがとぅ

くらもと、一枚でさらッとね


帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデス

そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシです

そして、松江はやっぱり寒いデス。
そして、風邪が治りません。
助けてください。
授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃー
