とうちゃぁく。 | あやサンの毎日。

とうちゃぁく。

ぉはょうござぃますーハート


さきほど、松江着きました長音記号2キラキラ
はるチャンぃろぃろぁりがとぅニコニコ

くらもと、一枚でさらッとねニコニコグッド!




帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデスしょぼん



そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシですしょぼん



そして、松江はやっぱり寒いデス。        




そして、風邪が治りません。



助けてください。




授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃーパー