就活ー。
昼から、
京セラドーム行ってきました

3つの企業のお話を聞きました
どれも興味深くて、
明日も頑張ります

それが終わって、
はるチャンとお寿司ー
食い過ぎー
それから
それから
はるチャンとカラオケー

はるチャン、ぇりこー
私、ひろこー
二人で、
スピード

熱唱

あー楽しかった
明日は朝からなのでさッさと寝ましょう
京セラドーム行ってきました


3つの企業のお話を聞きました

どれも興味深くて、
明日も頑張ります


それが終わって、
はるチャンとお寿司ー

食い過ぎー

それから
それから
はるチャンとカラオケー


はるチャン、ぇりこー

私、ひろこー

二人で、
スピード


熱唱

あー楽しかった

明日は朝からなのでさッさと寝ましょう
