就活ー。 | あやサンの毎日。

就活ー。

昼から、



京セラドーム行ってきましたニコニコニコニコ




3つの企業のお話を聞きましたキラキラ



どれも興味深くて、




明日も頑張りますニコニコニコニコ





それが終わって、

はるチャンとお寿司ーナイフとフォーク


食い過ぎーあせる


それから
それから




はるチャンとカラオケー音符音符




はるチャン、ぇりこーカラオケ

私、ひろこーカラオケ



二人で、

スピードハート





ハートハート熱唱ハートハート


あー楽しかったアップ


明日は朝からなのでさッさと寝ましょうぐぅぐぅ