久しぶり。 | あやサンの毎日。

久しぶり。

授業行って、


バイト行って、



後輩クンたちとだらだらしゃべッて、




帰りにジャスコで買い物して、







…久しぶりにいっもの日常に戻りました。                      



やッぱり、


松江のほうが、確実に寒いデスDASH!





はるチャン、くらもと、

給料、本日何事もなかったように手渡しされましたしょぼん            

ご心配ぉかけしましたー音符