はぃはーい。 | あやサンの毎日。

はぃはーい。

今日は英会話が6時からだッたので、さッき帰ってきましたー音符



8時からー
カテキョやぁぁぁDASH!
ッて思って、




急いで帰ったのに・・・


またもゃ、ドタキャーンあせる



はぃ。でましたー霧




よくぁることなので、気にしません。




借りてた涙そぅそぅでもみるかなァーニコニコ