ぅれしぃコト。 | あやサンの毎日。

ぅれしぃコト。

ただいま、

さぉりチャン、

在宅。



彼女、


発狂しとんさる。ワラ



            

その間、


すごぃ嬉しいコトあッた。




嬉しくて、
嬉しくて、                   

久しぶりに心から

嬉しかった。


やっぱり、前向いて行こう。



ぃぃことぁるかもしれんな。