ワクチン先進国やめますか… | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2021/08/11 — ... 称すれば、様々なタンパク質を生成させる物質を人体に注入することが合法になり、ビッグ・ファーマにとっては天国のようなビジネス・モデルです。
2021/08/08 — 抗体値を上げるだけでワクチンとして機能しない薬液を売り続けるビッグ・ファーマのビジネス・モデルがドイツ語圏の大衆から拒絶されることは、《人類 ...
3 日前 — ... ことが出来れば、社会ダーウィニズムOKで、ビッグ・ファーマはヒトの ... も問われない夢のようなビジネス・モデルを手にすることが出来ます。
あゝ…

⁉️政治家の自己実現⁉️

[法治主義]をかなぐり捨てると法務大臣になれる《安倍晋三王朝》時代…orz。


[女の勘]とか言う話ではない‼️
①宇宙工学では redundancy が重要。能率を上げようと、ネジ3つを2つにしたら、もしもの時に如何なるリスクが発生するか⁉️設計できる科学技術者に学ぼう‼️そうすれば、三菱ふそうの事故は防げたハズ…我が家では(子どもも交えて)そんな話をする家族だった(←過去形。既に一家離散)。
②ドイツでは[政治弾圧]をやらないので、 “デスマーチ・プロジェクト” にはならない。日本では、もう Covid jab が既に “デスマーチ・プロジェクト” 化している。私は、兄に「医師会なんか、やめてしまえ」と奨めたが、そういう訳には行かないという。使い潰される可能性があり、心配だが、どうにもならない。
③《アベ友》は “証拠方法” がオカシイという[観察事実]がある。女の勘じゃなくて[観察事実]だ。これを広く共有できる日が来ると良いけど…なかなか、そうはならず、慶應ガールが恫喝をやめてほしいなら420万円[みかじめ料]を払えと[本人訴訟]を継続している。

death MARCH ‼️


必要なのは “感官のあるJacobiの図”

https://franoma.info/感官のあるJacobiの図


政府が米企業営業窓口は伝統だけど

国民の命と引き換えの政治家の自己実現では日本は終わり」©︎苫米地さん

iPhoneから送信

「id は攻撃で守れない」

♡これ大事♡


“ワクチン先進国やめますか、それとも人間やめますか” をググると…

2021/05/23 — 註)Covid jab[現場]業務に駆り出される医療関係者が自分が感染源にならないようにとPCR検査を受けるのは有効です。PCR検査陽性ではないので業務 ...
2021/06/01 — 亀 魂…昔、お祭りの夜店で亀の子を買ってもらい、良い子タンでちゅね〜と育てたら、すくすく育ったけど、ある時、脱走して終わりました。
② redundancy が重要。能率を上げようとネジ3つを2つにしたら、もしもの時に如何なるリスクが発生するか⁉️設計できる科学技術者に学ぼう‼️

Page Navigation

補足です。


Rは、立命館でも話が合います。


ritsumei site:.ameblo.jp/aya-quae - Google 検索

https://franoma.info/立命館byMe


こちらも立命館です。

コメント:

アングロサクソン妄想性障害による殺人の合理化


「もしお子さんが『僕は人を殺して許される国に住みたい』となったら親としては困ってしまいます」というのは素朴な「常識」心理ですが、アングロサクソンは既に戦争でも死刑でもない殺人をも合理化した点で、別の「常識」を備えた国を形成しています。ぼんやりした(もしくは真性ウソつきの)服巻先生

https://ameblo.jp/mami-0317/entry-11415681095.html

は否定なさるでしょうが、今の米国の子どもたちは既に生まれたときから「僕は人を殺して許される国に住んでいる」のです。


『優生思想&西洋帝国主義を内包する発達保障論』

http://www.ritsumeihuman.com/uploads/publication/ningen_21/p025-041.pdf

からなる発達障害(アスペルガー症候群を含む)診断ならびに療育は、根本が「間引き思想」であり、権力側に好都合なように、その子を「矯正」できなければ社会的に抹殺してよいことになっています。それを体得したChristopher Krummは実父を殺害して「断種」を行ない、自殺しました。それを日本も後追いしています。

2013/01/26 08:02

https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11456934642/

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。